
チャイルドシート導入初、高速教習して来ました☺️
なぜ、ぼっち東山がいつもパーソナルジムのお兄さんスタイルやのに、今回スーツなのか。
「あ、お兄さんは違うか、、、」
おじさんやんって言われそうなので、自分から先に訂正しときます。
また近々、ネタ明かして行きますので乞うご期待!!笑
写真はまだ、Iさんの息子くんが人見知り全開で、塩対応なうですね笑
そりゃ、初対面でスーツ来たキメキメのおじさんが来たら、びっくりしますよね!!
すみません笑
でも半ばくらいから懐いてくれました☺️
可愛いですね!
子供が欲しくなりましたね笑 一瞬ですが。
子供は好きなぼっち東山です!!!
今回のコースは高速教習です。と言っても毎回高速使ってますね笑
福島から阪神高速池田線に乗り、大阪空港で降り、大阪空港の前を通過して、伊丹スカイパークへ。
伊丹スカイパークで、駐車練習を行い、息子くんと遊びます!!飛行機見ます✈️
飛行機って何回見ても飽きない、、、なんでだろう。
ぼっち東山が好きなだけです笑
と言っても、月一回は飛行機乗ってますが。
帰りは、少し豊中で渋滞がありましたが、想定内ですね。
本日もありがとうございました。また息子くんと一緒に
行きましょう!!




教習で、ワンちゃん🐶とモーニング食べてきました☀️

皆様、誤解のないように先に言っときます!!
当スクールは、ワンちゃん🐶との教習は不可です笑
このワンコちゃん🐶は、喫茶店の常連さんのワンちゃん🐶です。
秋田犬らしいです。
「秋田犬ってこんなおっきいんだー。こんな白くて毛並びいいんや」
という率直な感想です。
めっちゃ大人しいし、懐っこくて可愛い。
また会いたい笑
ぼくらの注文したモーニングを物欲しそうな顔で見てたのがとても印象的でした笑
食欲旺盛!!!
またこのワンちゃんたちに会いたいです。
でも、ぼっち東山はネコちゃん派ですが笑
今回のコースは高速教習兼ねてですね。
伊丹近くの喫茶店です。ザ大阪って感じのママさんで、めっちゃ喋りました笑


ゴージャスなトイレを見に、宝塚北SAへ!!
今回は新御堂筋から箕面方面に走行して、箕面有料道路、新名神高速を走り、宝塚北SAまで行って来ました。
ちなみにぼっち東山のお気に入りなので、お任せパターンだとこの宝塚北SAか伊丹スカイパークになる可能性が高いです!!
なぜ、おすすめなのかは是非直接聞いてくださいね笑
⬇️トイレは撮影禁止なので、外からは撮影しました笑



⬆️サービスエリア内にあるタリーズコーヒーで一息!!まったりですね笑
まだ帰りもあるので、甘いものを補給です!!
2回目の奈良公園🦌
3ヶ月後にまたまた奈良へ来ました!!
人は成長することを肌で感じました。
もう、見るからに違います。安定しております。
「継続は力なり」
これは間違いでないです!!
ほぼ同じ道です。
鹿くんにも会えて、ご満悦Iさんでした!!

⬆️めっちゃ大人しい鹿くん。スリスリしてきました笑



