ブログ– category –
-
【後編】残雪の北海道3泊4日、ぼっち旅に来てみた⛰️
こんなプチプチないくら、生まれて初めてです笑 札幌ススキのにある炉ばた焼きウタリさんに一人で行って来ました。かなり有名なお店なようで、予約がないと難しいお店で... -
待望のスタバのメロンフラペチーノを早速食べに行って来ました!!
ぼっち東山、メロンが大好物なんです🍈 ここ数年、メロンフラペチーノが販売されていなくて、かなり落ち込んでいたのですがここ数日前から販売されるようになりました。... -
【前編】残雪の北海道3泊4日、ぼっち旅に来てみた⛰️
4月中旬、札幌でも一桁台の気温🥶 想像以上に、寒過ぎます。ダウンジャケット、余裕で必要です!!雪国です⛄️意外と札幌って、雪山の近くなんですよね。雪山が迫ってま... -
複数教習カフェグループ、雨で急遽カフェ!?に変更☕️笑
茨木市にある日本最長の歩行者専用の吊り橋と花見🌸 そうなんです、あいにくの雨のために茨木市にある日本最長の歩行者専用の吊り橋と花見🌸に行く予定が、前々回行った... -
アウフグース業界の「みきわめ」に急遽飛び入り参加〜in熊本〜
いつもお世話になっている施設で初めて見るプレートが!! ぼっち東山が毎月、大阪から出たときにお世話になっている熊本にある「湯らっくす」さんですが、何やら初めて... -
ぼっち東山、初めてのセルフガソリン体験笑
いやいや、逆でしょ笑 セルフガソリン体験をしたいと言うことで、ガソリン給油の説明をしていると盗撮されていました笑後から見返すと、ぼくが初めての給油体験してるみ... -
数ヶ月前から、姿勢矯正に通い始めました笑
何年振りやろ、餃子の王将に来ました! 姿勢矯正の帰りが遅くなり、次の日の朝も早い理由もあって普段自炊のぼっち東山が珍しく外食に行って来ました。たまには外食も良... -
和歌山に住んでいる母を招待しました🍽️
定期的に、非日常を味わってもらいたい。 和歌山で一緒に住むことが難しいので、帰ったときにだけでも非日常を味わってもらいたい。定期的に、体験をプレゼントしたいと... -
【予告】大阪市東淀川区20代男性Kさん〜東京納車お付き添い編〜乞うご期待!!
東京出張🗼〜納車にお付き添い〜 大阪市東淀川区ペーパードライバー歴8年20代男性Kさんですが、ペーパードライバー講習が終了した際に大阪でマイカー購入を検討されてま... -
最終回!!冬の石垣島でたくさんの人に出会えたぼっち4泊5日旅✈️
ゲストハウスはやめられない笑 「ビジネスホテルに泊まるくらいなら、ゲストハウスに泊まる」ぼくは少し前まではゲストハウスに泊まったことなかったし、1ミリも泊まり...
