NEW❗️⑤定期コース!!!!!大阪市東淀川区ペーパードライバー歴3年40代女性Iさん〜教習奮闘記〜

    目次

    チャイルドシート導入初、高速教習して来ました☺️

    なぜ、ぼっち東山がいつもパーソナルジムのお兄さんスタイルやのに、今回スーツなのか。

    「あ、お兄さんは違うか、、、」
    おじさんやんって言われそうなので、自分から先に訂正しときます。

    また近々、ネタ明かして行きますので乞うご期待!!笑


    写真はまだ、Iさんの息子くんが人見知り全開で、塩対応なうですね笑

    そりゃ、初対面でスーツ来たキメキメのおじさんが来たら、びっくりしますよね!!
    すみません笑

    でも半ばくらいから懐いてくれました☺️

    可愛いですね!


    子供が欲しくなりましたね笑 一瞬ですが。
    子供は好きなぼっち東山です!!!


    今回のコースは高速教習です。と言っても毎回高速使ってますね笑


    福島から阪神高速池田線に乗り、大阪空港で降り、大阪空港の前を通過して、伊丹スカイパークへ。

    伊丹スカイパークで、駐車練習を行い、息子くんと遊びます!!飛行機見ます✈️
    飛行機って何回見ても飽きない、、、なんでだろう。

    ぼっち東山が好きなだけです笑

    と言っても、月一回は飛行機乗ってますが。


    帰りは、少し豊中で渋滞がありましたが、想定内ですね。

    本日もありがとうございました。また息子くんと一緒に

    行きましょう!!

    教習で、ワンちゃん🐶とモーニング食べてきました☀️

    皆様、誤解のないように先に言っときます!!
    当スクールは、ワンちゃん🐶との教習は不可です笑


    このワンコちゃん🐶は、喫茶店の常連さんのワンちゃん🐶です。
    秋田犬らしいです。

    「秋田犬ってこんなおっきいんだー。こんな白くて毛並びいいんや」

    という率直な感想です。

    めっちゃ大人しいし、懐っこくて可愛い。

    また会いたい笑


    ぼくらの注文したモーニングを物欲しそうな顔で見てたのがとても印象的でした笑


    食欲旺盛!!!


    またこのワンちゃんたちに会いたいです。
    でも、ぼっち東山はネコちゃん派ですが笑


    今回のコースは高速教習兼ねてですね。
    伊丹近くの喫茶店です。ザ大阪って感じのママさんで、めっちゃ喋りました笑

    ゴージャスなトイレを見に、宝塚北SAへ!!

    今回は新御堂筋から箕面方面に走行して、箕面有料道路、新名神高速を走り、宝塚北SAまで行って来ました。

    ちなみにぼっち東山のお気に入りなので、お任せパターンだとこの宝塚北SAか伊丹スカイパークになる可能性が高いです!!
    なぜ、おすすめなのかは是非直接聞いてくださいね笑


    ⬇️トイレは撮影禁止なので、外からは撮影しました笑

    ⬆️サービスエリア内にあるタリーズコーヒーで一息!!まったりですね笑
    まだ帰りもあるので、甘いものを補給です!!

    2回目の奈良公園🦌

    3ヶ月後にまたまた奈良へ来ました!!

    人は成長することを肌で感じました。


    もう、見るからに違います。安定しております。

    「継続は力なり」

    これは間違いでないです!!


    ほぼ同じ道です。

    鹿くんにも会えて、ご満悦Iさんでした!!

    ⬆️めっちゃ大人しい鹿くん。スリスリしてきました笑

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次