
目次
撮影のアングルがペーパードライバー講習みたい笑
皆様、勘違いするかもしれませんが、元教習指導員です笑
ペーパードライバー講習でもなく、企業向けの安全運転講習でもないです。
いつも梅田集合ですが、今日は阪急西宮北口集合です。
駅前に美味しそうな珈琲店があったので、テイクアウト。


阪神甲子園駅近くにあるお鮨屋さん。
廻らないお鮨は本当に美味しいですね。ぼっち東山のカード優待が来ており、早速予約。
店主の方も気配りのできる方で、一品一品、料理の説明をしてくれて楽しい時間を過ごすことができました。
カウンターの席って良いと思いませんか?落ち着けるので最近、ハマってます笑
素直に日々の感謝の気持ちを伝えることって難しいですよね。
特別な空間をお借りして、伝えさせていただきました。
「いつもありがとうございます」
このシンプルな一言。これがなかなか言えない。
そして、幅広く新しいことに挑戦していきたいですね。
今後とも宜しくお願いします。







