日々の感謝の気持ちを伝えることの大切さが身に染みました。

    目次

    撮影のアングルがペーパードライバー講習みたい笑

    皆様、勘違いするかもしれませんが、元教習指導員です笑

    ペーパードライバー講習でもなく、企業向けの安全運転講習でもないです。


    いつも梅田集合ですが、今日は阪急西宮北口集合です。

    駅前に美味しそうな珈琲店があったので、テイクアウト。

    阪神甲子園駅近くにあるお鮨屋さん。

    廻らないお鮨は本当に美味しいですね。ぼっち東山のカード優待が来ており、早速予約。

    店主の方も気配りのできる方で、一品一品、料理の説明をしてくれて楽しい時間を過ごすことができました。
    カウンターの席って良いと思いませんか?落ち着けるので最近、ハマってます笑


    素直に日々の感謝の気持ちを伝えることって難しいですよね。
    特別な空間をお借りして、伝えさせていただきました。

    「いつもありがとうございます」

    このシンプルな一言。これがなかなか言えない。

    そして、幅広く新しいことに挑戦していきたいですね。
    今後とも宜しくお願いします。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次